2011/05/21

個展を終えてその後。。。。

こちらのブログ、かなりかなりかなり久しぶりの更新です。。。


4ヶ月程前に日生ビルstation999での個展を終えましたが、、、

実はその後も、

お店の入り口近くの棚の一角をお借りして
絵本やポストカードなど置かせて頂いておりました♪

こちらです♪








個展を終えてから、ずっと新しい作品を追加出来ずにいたので
更新してなく、お伝えもしていなかったのですが、


昨日4ヶ月ぶりに新しく作品を追加しにいきましたょ♪



それなので上の写真は作品が華やかな方で、、、

昨日の納品までは絵本も見本だけや、あとはポストカードぐらいだったのです。>_<
すみません。。。>_<


最近はもう桜の時期ですね♪
まだ見に行けてませんが、桜の季節という事で、

作品も桜シリーズを置きましたょ♪



これは個展期間中に描いた

【桜-シロクマが夢みたもの-】

ですが、




カップや




新しく、レターセットを作ってみました♪




あとは、





ライオンシリーズ♪







こっちの方や他の追加作品がはまた明日、詳しく
ブログでかきます♪



お店stationn999のブログでも紹介してくださってました♪

ありがとうございました♪

こちらです♪→BLOG:station999




0 件のコメント:

コメントを投稿