2011/05/22

ライオンのいる風景

昨日の続きで新しい作品の紹介です♪

【ライオンのいる風景-ぼくはつよくもあり、よわくもある-】


個展期間中に飾ってたライオンの絵の

ポストカード以外に




お皿を追加しました♪




こちらはミニミニ小皿


幅10センチくらいです♪






こちらは中皿♪
ちょっと変形型のお皿で形が気に入ってます♪



今回ライオンシリーズは2点のお皿を
お店に新しく置いたのですが、


実は実は、

ガラスカップも作ってたんです♪↓



右上に写ってるのが耐熱ガラスのコップに描いたもの

納品するつもりで作ってたんですが、
出来上がったら、、、、


自分で気に入ってしまって、

今自分でアトリエで使ってます♪笑


耐熱ガラスなので、これで
あったかいカフェオレ飲んでるょ♪

自分用にしてしまった為(笑)、

お店には新しくもう一点創って、

近々また納品する予定です♪


この耐熱ガラス気に入ってしまって、(笑)
このガラスのコップで動物シリーズの絵で
カップを創る予定♪


明日から2週間くらいは仕事でわたわたしてしまいそうな。。。。

6月中にはまた追加しに行けるといいなって思ってます^^♪




他の新作は、また明日紹介しまーす^^







1 件のコメント: