2011/01/28

1月27日


今日、この個展“Atelier”に
最後の作品搬入に行ってきました。






ライオンの絵や





ムースやキリンの絵など入れてきました。



新しく刷ったポストカードも仕上がってきて






【桜-シロクマが夢みたもの-】

や、




【さみしさについて】

と言う絵のカードも今回新しく創りました。


全部で16種類出来上がってきてますょ。













お姉ちゃんの作品の新作の
カレンダーも並んでいます。

お姉ちゃんの絵がすごく好きで、私も部屋に飾ってます。


















そして、絵本、


【カタワレサガシ】






先日、納品した分もなくなっていて、
今は見本しか置いてないのですが、
(常に見本は一冊だしてあります)


絵本のご注文は受けています^^






絵本を置いてる側には
原画を数ページ分、飾っています。






残り数日となりました個展、
4ヶ月、本当にあっと言うまでした。

本当にたくさんの方が来て下さって、
メッセージノートのクロッキー帳も3冊分も

メッセージを残していってくださって、

本当に嬉しかったです。



会場には

【個展を終えて】、と、


今日、会場で最後に書いた文章を


ぺたっと、


小屋の中の壁に貼ってきました。



31日(お店はお休みの日)に搬出の予定でしたが
事情により30日に搬出になりました。

(夜の6時半くらいからは
搬出を始める予定です。30日はお店はやってます。)


残り3日間ですが、
もしよかったら、また見にきて頂けると嬉しいです。




今日、どうしてもこの会場に作品を並べたくて、
今日行ってこれて、本当によかった。




きちんと作品をいれて、飾って、
こうした風景にして
見てもらいたかったから。




絵本、是非、見てもらえると、嬉しいです。
ちょっと長いですが、お店の中でも
ゆっくり見てもらえると嬉しいです。

今まで、買って行って下さった方、
今、注文をして下さってる方、
お店で読んで行って下さった方、

本当にありがとうございました。









そして、この絵本、


天国にいった、おじいちゃんに捧げるね。

おじいちゃん、ありがとう。


本当に、ありがとう。






2011.01.27 果澄

































4 件のコメント:

  1. かすみー\(^o^)/
    個展・搬出おつかれさまぁ☆
    最後の最後にまたみに行けて良かった!!
    絵本楽しみにしてるからね♪
    目指す道は違うけど一緒に頑張ろうね☆

    返信削除
  2. 佐藤大介 北海道在住2011年2月1日 0:21

    果澄さんはじめまして。

    私は佐藤大介と申します。

    先日、NHKであなたの絵を見て、

    とても衝撃を受けました。

    私が探していたイメージにぴったりの絵でした!

    可能であれば、近々ご連絡できたらなと思っていたのですが・・・

    返信削除
  3. > かなー♪
    かなー!^ー^ノコメントありがとー!最後の最後にもまた個展に行ってくれて
    本当にありがとう;_;絵本まで。。。;_;
    早く渡せるようにがんばるね!一緒にがんばっていこうね!
    かなのブログみてるょ!なんか、かならしい道だとおもったょ!^ー^ノ
    そしてとてもかっこいいです。。。♥私も身体引き締めたいのでかなに習おうかな。。。笑 ほんと最近身体重い。。。運動したいなー!かなー!走るかーーーー!!!!!!(’◆’)ゞ

    返信削除
  4. >佐藤大介さん♪
    コメントありがとうございました♪
    番組見て下さったんですね!ありがとうございます!^ー^ノ
    HPよりメールがリンクしてあるので、何かありましたら
    いつでもそちらのアドレスよりお気軽にご連絡下さい♪
    HPアドレスはこちらです♪バナーのCONTACTからメールがリンクしてますので♪
    →http://visionquest-jp.com/kasumin/

    返信削除