2011/01/27

アシスタント♪

えーっと、NHKの放送からも大分経ってしまいましたが、、、
ようやくブログ更新してます。。。

見て下さった方々本当にありがとうございました!

番組の方にもいろいろメッセージなど感想もきてるようです^^
そしてそして

番組終了後から、たくさんの方から絵本のご注文が入り、
本家アトリエではひたすら製本にむけ作業の準備をしております!汗









そんな中!!!

先日からアトリエにアシスタントの子が入ってくれる様になりました!!!

これから製本のお手伝いもいっぱいしてもらうつもりです。




せっかくなのでご紹介します♪


この子!!!!!↓




























・・・・ぉーぃ、でておいで。















 ひょこっ。




どーもくんだぁぁぁああーーー!!!!♥♥♥




(↑『ぁっ、どーも』って言ってそう!)













早速どーもくんは印刷の仕上がりや枚数チェック。
がちゃん、、、うぃーん。。





そして製本道具もがちゃがちゃして手伝おうとしてくれてます。

(でもなんか不器用そうだ。。。。)


あっ、上の箱が私の製本道具箱です♪





どーもくん一人じゃ大変じゃぁないかぁ。。。

おーぃ、うさじいも手伝ってょ。


ねぇねぇ、









『わしゃ、知らんがな。』



とか言ってそう。
(座布団に座ってる!笑)
















ほら、うさじぃ、どーもくんが
こっち見てるよ。
手伝ってあげてょ。










そんな中、注文伝票にチェックや受付係は。。。











・・・・・・






たーちゃん!!!!!!!!!!!




(ながっ!胴ながっ!!!
それがかわぃぃ!!)







放送終了後から
アトリエに来てます〜♪
NHKから我がアトリエにきてくれました。。。。♥


これからはこの子達一緒にアトリエで制作だ♪









うれしぃうれしぃうれしぃ♥



(岡部さんありがとー♥♥)

0 件のコメント:

コメントを投稿