2010/11/30

君と僕は友達だから今宵は乾杯でもしながら

 

2週間くらい前から置いてる作品
【君と僕は友達だから今宵は乾杯でもしながら】
の絵のシリーズ♪
(絵の名前ながぃ。笑)



ロウ引きファイルだったり、




これはクリップケース♪
マッチ箱のような形で、
クリップをいれました☆
中にいろんな形のクリプが入ってるょ♪

この箱もロウ引きして作りました^^



がま口サイフもつくったょ♪
首から下げれるように
紐をつけています♪




そして絵の中から飛び出してきた

君と僕

この君と僕のナカにも紙の筒が入ってるょ♪

君と僕は、今日も仲良くお話中♪







0 件のコメント:

コメントを投稿