2010/12/06

Jingle Bell〜♪Jingle Bell〜♪




Jingle Bell〜♪Jingle Bell〜♪


なんだかここにもにぎやかな音楽が流れましたょ♪



We wish you a merry Christmas♪
We wish you a merry Christmas♪
We wish you a merry Christmas♪



アトリエには一足早くこの方が。。。♪







おぉ!!!




そしてサンタさん手に何か持ってきた!!!






靴下!サンタさんが靴下持ってる!笑

靴下でかっ!!
(サンタさんが小さいんだ。笑)



これからもっと増やす予定なので
まだまだ少ないですが、


クリスマスコーナーができましたょ♪



ポストカードいっぱい刷ったょ♪
こちらもヴァンヌーボという
大好きな紙で刷りました♪





そしてこの絵も額入りで創りました〜♪
(前々からクロッキー帳(芳名帳)でこの絵を
気に入って下さった方がたくさんいたので^^)
なのですが土曜日に作品を置きに行ったのですが、
こちらの絵、2点置いた所、
土曜日のうちに2点ともなくなったようで!*o*
連れて帰って下さった方ありがとうございました☆

近いうちにまたこちらの絵追加しにゆきますね〜♪







クリスマスまで、
これからもっといろいろ増やしてゆきます〜
We wish you a merry Christmas〜♪





*********************************************************


お知らせ♪
今回の個展、個展のDMには
今年の12月31日までと記載してあるのですが、
ちょっと期間が延びまして、
来年の2011年の1月10日までになりました☆
それまで、これからも一つでも
多くの作品を置けるよう創っていきます♪








0 件のコメント:

コメントを投稿