2010/11/25

シロツメ草とぞうのいる風景♯01





前回の日記でも少し紹介しました上の絵、

【シロツメ草とぞうのいる風景♯01】

という絵です^^



シロツメ草がたくさん咲き誇る大地の上を
象が走ってゆく、
そんな景色を想像しながら、
そして自分を走らせながら、

走りながらというか、
走り出したくて、
描いた絵でした^^



受け皿とセットのコップも創りました。
これも直接コップとお皿に描いたものです。



コップの取っ手の部分、
ぞうの鼻になっているのです^^



それからこちら、





こんなものも創ったょ♪


これはなんでしょう?^^



実はこれは、、、、





メジャーでしたー^ー^ノ
これもメジャーの部分を
ぞうの鼻にしたょ♪
これも手描きで描いた一点ものです★

(こちらのメジャーはもう旅立ってくれたよぅで^^
もう一個創ろうかな♪)







0 件のコメント:

コメントを投稿