2010/11/21

sockses & elephant

一昨日、アトリエに新しい作品を置いてきましたょ♪

oldシリーズの絵
【sockses】のグッズなどを
新しく作りました♪


木の小箱や
(会場で小箱の蓋を開けてみてね♪)


ボタンセットを作ってみたょ♪


そして額の絵も追加したのですが
(写真でわかるかな?)
表面のガラスに、
ソバの花畑を描いたんです♪




それから、

【どうぶつたち】の方も新しい絵が
出来たので、飾りましたょ♪




この動物です♪

写真で分かるかな?^^

マグカップや、ロウ引き袋
ファイルなどもあるょ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿