2010/10/25

くまのお皿 - お姉ちゃんとの制作♪ 

さてさて、前回のブログの続き♪


ピンポーン、と誰かがアトリエにきたょ♪




それはそれは、お姉ちゃんです♪
お姉ちゃんと、お姉ちゃんの創ったお皿で2人で
寒くなってきたから、温かいスープでも飲もうかな♪


手づくりのランチマットをひいて♪










こちら、私のお姉ちゃんの 麻衣子 の制作したお皿です。
熊の絵をお皿に描いてます。











今回のこの制作も私のアトリエで一緒に制作していました♪


お姉ちゃんも絵や制作をしてきたので、
制作のいろんな話や、絵を描いて悩んでる時とか
いつも相談したり、お互い聞いたりです♪




そんなお姉ちゃんはある時期からずっとくまを描いていて、
ボールペンなど黒一色で書くことが多いです。
(今回はお皿なので、食品衛生で安全な専用の画材でお皿に描いてます^^)




昨日からこちらもアトリエに置いてあります♪


是非、ご覧ください♪












さてさて、、、、アトリエ、、、窓がほしいな♪
空を見れる窓、創ろうかな♪





0 件のコメント:

コメントを投稿