2010/10/24

オランウータンは空をゆく

今日アトリエに新しい絵を飾りました♪






【オランウータンは空をゆく】


オランウータンの親子が、森の中で、木のつるや枝につかまり
すいすいと、木から木へと移動していくのを
想像して、それが空を泳ぐような。






また1枚、絵が描き上がった♪
つぎは何を描こう。なにを想像しよう。



今日はその他にもたくさん作品を追加したょ♪


この他の作品はまた明日からブログで伝えて行きますね♪


今日はアトリエで来た人とたくさんお逢い出来て
お話も出来てとてもうれしかった^ー^








と、






【ピーンポーン】


入り口のベルがなったょ♪


『ぉっ!きたきた♪
今日からアトリエにちょっとの間お客さんがくるのだ♪』




さてさて誰が来たでしょう?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿