2010/12/23

絵本“カタワレサガシ”


12月20日に個展会場Atelierに 絵本“カタワレサガシ”を置いてきましたょ^^



最初にAtelier においたのは、
見本も含めて9冊です♪




とてもとても有り難い事に
置いた次の日には
8冊全てが旅立って行ってくれました。

(写真は、販売用がなくなってしまった後に撮影したもので
写ってないのですが、、、絵本の表紙の色は全部で
4色あります♪お好きなのを選んでください♪^^
手製本ならではの楽しみで、と思って
表紙の色を何色か創ることにしたんです♪)





なので、今は、個展会場の中には
見本の一冊だけしか置いてないのですが
これからも個展終了まで
絵本は製本続けて、置いて行きます^^
ただ、印刷も自分で行っているのと、
手製本のために少し
お時間がかかってしまうので、
次に納品する予定日はまだわからなく**;

見本は常に置いてあるので、
見本をみて気に入って頂けたら
予約は出来ますので、
その時は、お気軽に店員さんに
お声をかけて頂ければと思います^^♪


なお、準備が出来次第(今月中に受付の準備出来ると思います♪)
私のHPからもご注文を受付します♪
HPの右上バナー【contact】より
メールでご注文ください^^



さて、明日からまた印刷かけて製本します♪^^
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _








【カタワレサガシ】

絵・文 果澄
全66ページ

1冊 ¥4,000-

(印刷作業、また手製本での作業のために
納品まで少しお時間がかかってしまいます。)



0 件のコメント:

コメントを投稿