2010/12/19

“カタワレサガシ”




“カタワレサガシ”






最近、全く個展会場のatelierに行けてませんでした。
どうなっているのかすごく気になっていたのですが、、

アトリエにこもってずっと制作していたのが
ようやく出来上がりそうです。






絵本を創っていました

ニヶ月半程前から、創っていたのがようやく出来そうです^^

絵本の名前は

“カタワレサガシ”



一人の少年が、
カタワレサガシの旅に出ます。
私もこの主人公と一緒に旅に出ていました。

自分の中と、紙の上の旅です。



12月20日から個展会場Atelierに置きます^^

全て一冊一冊
手製本で創っています。



Atelierで手にとって見てくださると嬉しいです^^










“なぜ僕が旅にでるかって?
それはね、


少し前の
そして「ちょっと昔の僕のこと」にさかのぼるよ

あの日の夜、僕はたしかに。。。。”







_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _






絵・文 / 果澄
出版 / Blakiston
















2 件のコメント:

  1. 絵本買いましたー!
    すごいすごい、感動したよ。

    返信削除
  2. >ひだまりこさん♪
    絵本買って下さってありがとうございましたー!^^
    よかった、すっごいうれしぃょ;_; ありがとう;_;

    返信削除