2011/01/10

カタワレサガシ。。。の絵本の。。。。




まず、お知らせがあります♪
今回の個展“Atelier”

今月の10日までで
あと数日だったのですが、

少し延びまして、
今月の30日までになりました♪
それなので、また、残り20日間くらいですが、
出来るだけ新しい作品を
また一つでも多く入れていきたいと
思っていますので
みなさん、ぜひ、近くを通った時等
アトリエに遊びに来て下さい♪



そして、12月の終わりに並べた作品
絵本の【カタワレサガシ】


ある人。。。ある子が、、
見に来てくれました♪



個展会場Atelierにて♪
絵本を見てくれています♪








『これぼくー?』

って、わかってくれてるのかな?^^
多分わかってないな。。。笑

そう、この絵本の主人公は
『レイ』という男の子でして、




この子は、実際の甥っ子の
『黎』がモデルになってるんです^^

なんでこんなくりくりの髪型してたかというと、、、
黎がこんなくりくりヘアーだから♪笑


これがかわいいんだょとても♥



この絵本を描きたいっては昔から思っていて、
主人公を、女の子にするか、、、
それとも動物にするか、、、
はたまた、未知の生物のような感じにするか、、、

そう初めは悩んでたんです。

だけどある時に、黎に会いに行った時に

黎を見て
髪がくりくりして、なんか不思議な感じにで
『この子だ!!!』って思ったのでした。笑


黎に一冊絵本をプレゼントしました^^

黎はまだ字も読めないし喋れないし
(最近、バスの事を『バチ』って指差して
言うようになったょめちゃくちゃかわいぃぃ♥)

絵本の事も何もわかってはいないけど、


いつか大きくなって、
字が読めるようになって、
漢字も読めるようになったら、






この絵本、読んでね^^




そして、おじいちゃん本当にありがとう。


果澄






個展会場を見終わった後に
日生ビルを歩いて遊ぶ黎♪

(この後、すごい狭い隙間に入っていって大変だったらしい。。。)




0 件のコメント:

コメントを投稿