2010/11/09

桜2009




新しく追加した作品に
「桜2009」というシリーズがあります♪

なぜ、2009かと言うと、そのまんまですが、(笑)
2009年の桜の花びらを使った作品だからです♪









便箋と封筒セットや
ぽち袋セットも創りましたが


一番のお気に入りは





「桜のテトラポット」です^^



このテトラポットの先の紐の部分を
手に持って
テトラポットを下から見るように
光にかざしてみて下さい^^

こうやって♪↓




中には,,,,

本物の桜の花びらが入ってますょ♪


2009年の桜の花びらです。
桜の季節に拾い集め
本に挟んでいたんです。

ある日、
それを忘れかけていた頃に
本を開いたら

ふわぁ〜と本から
桜の花びら達が落ちてきました。


そして今回、この作品達の中に
閉じ込める事にしたんです^^


(この紙はロウ引きしてあるんですょ♪)


アトリエに来た方、
是非この桜のテトラポット、
優しく持って
光にかざしてみてください♪^^

お部屋等に紐で吊るして
飾ってもらえるとうれしいです^^







0 件のコメント:

コメントを投稿