2010/10/31

ムースのいる風景



ムースのいる風景


アトリエに飾ってましたこちらの絵
【ムースのいる風景】

この作品の紹介です^^

こちら立体額に入れてあるのですが、緑の大地を背景にも描いています♪

数年前にある写真家の方の本を見ていて、
ムースを知り、ムースが好きでした。

これからもいろんな風景でムースは描きたいなと思ってます^^
実は会場には、もう一つ、ムースが入った絵を展示してあります^^

一番目に入る場所です、きっと♪^^


このムースの絵、



名刺ケースや
(これは直接描いてるょ♪)



がま口財布などにもしてるょ♪



そしてそして、




食器にも描きました♪
ちょっと大きめの平皿と、




お茶碗より、一回りくらい大きい
ボール皿に描いてます♪

手にとって見てみてください♪


額入りの絵は、今はもうアトリエの方にないのですが、
もしご希望の方がいましたら
店員さんにお尋ねください♪^^
制作致します♪



********************************

(今週納品出来なかったので、
アトリエの作品が少なく
寂しくなってしまってるようで、、、、
すみません〜**;
今次の作ってます〜!**;)







0 件のコメント:

コメントを投稿